12月の創作活動

12月の創作活動は🎅サンタさんの手形を作りました。
サンタさんそれぞれの目を子ども達の目にしてプレゼント
袋には手形をペッタン✋✋✋✋✋
年齢によって子ども達の手の大きさもさまざま。
成長するとこんなに手が大きくなるんだなぁ~とみんなの
手形に手を合わせて喜んでいました。

自分で筆に絵の具をつけてくすぐったくてケタケタ笑って😄
いたお友達もいました。
サンタさんを作りながら♫あわてんぼうのサンタクロース♪と
歌っていました!!
クリスマスイブにサンタさんが来たら見せる―と言って、
枕元に置いていたと保護者様から報告を受けました。
\(・∀・)//可愛い子ども達でホッコリです。

今年の創作活動はサンタさん手形で終了となりました。
来年はどんな作品を作ろうか、支援者と子ども達で話しながら
今年を締めくくりました。

今年は12月30日までつなぐはご利用可能です。
2023年は1月4日からのスタートとなります。