定例の図書館へ行きました

当施設は定期的に📚図書館へ行っています。
この日も学校が終わった後、
子ども達に「今日は図書館へ行こう!!」と
言ったら笑顔を見せてくれたので楽しみにしている
課外活動なのかな⁉と思い車で向かいました。

図書館へのルートを覚えているようで、図書館が
見えてくると指をさし👉身体を揺らして喜んでいました。

車が好きなお子さまは
「くるまにのって」「うんてんしてるの、だあれ?」を
選びました。
紙芝居が好きなお子さまは
「はじめてのももたろう」を選んでいました。

本や紙芝居を読んでも、前は集中力が続かず
飽きてしまっていましたが最近は最後まで聞いて
くれて、「もっと読んでー」と訴えてきます。
子ども達が本好きになってくれて私たちも嬉しいです😄